※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



これでも・・pullipだったんです・・私~^^;


, originally uploaded by komu-gi.

後の散らかり様は気にしないでください(汗;)

以前pullip を三つ目にしたものの・・・イメージが湧かずお蔵入り~ならぬ
オビツ60男胸スタンド(※自作)に付けたまま放置してたんですが

昨夜ふと・・Bobobieの60cm と肌色が合うなぁ~♪♪と

首を少し削ればもっとしっくりするとは思うのですが・・

まだ他に使うかもしれないので(笑)

今回は首長のまま・・衣裳で誤魔化すつもりです

元々占者とかサキヨミとか巫女とか~ザックリ(?!)そっち系で・・イメージしたので

蹄っ子たちと【偽☆ふぁんたじ~】をやっていただこうかなぁ~とww

ちょっとづつイメージが湧いてきました