※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



麦芽堂*1/6(男)着物まつり、撮影準備中


, originally uploaded by komu-gi.

一昨昨日完成~第一弾23枚分の撮影をしようと・・

ただいまウチの兄さんたち(剛・テヤン)、総動員でお着替え中(^^)b

同じサイズ(←素人の手縫いなので、微妙~な差はありますが・・)

それもまた一興(←自分で言うな!/笑)

ご縁がありましたら落札してやってくださいまし~ww

30日に50枚出品予定なのですが、、

撮影できたら16日(火)に出品しちゃおうかな~とか思っております

着物+帯で¥1000

半襟は別売りで1枚¥500

画像は 「半襟無し(neo剛)/ 半襟有り(Taeyang;旧型)/ 半襟2枚重ね(Taeyang;新型)」 比較してみた~




頭の大きさで、別物に見えるのね・・(A^^;