※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



AngelHeim Hooves again^^


まさかの・・?, originally uploaded by komu-gi.

はい、届きました~
今回。素晴らしく速攻・・発送でしたね~♪

前回pure-whiteだったので、今回はnaturalにしたら・・黄系
bobobieに黄系は居ない(A^^; 

ま、塗装しちゃえばno problemなんですが・・

ふと、まさか合うとはねぇ~~~??

この足、実は....DZの25cm君なんです(爆)

bobobieがいかに華奢なのかと・・・いや本来この足が付くはずのAngelHeimの43cm??も華奢なのねぇ~~と思ったり・・

スライドショー☆

足だけ見るならば・・アリですけどねぇ~~^^;