※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



到着】Model Doll F - Noir Silhouette Melissa Baul


, originally uploaded by komu-gi.

Dollmoreさんから、大物女子!届きました~~

ニューハーフっぽくて一目ぼれして、衝動買いww

久々に高額^^;フルセット、メイク有り~~

商品画像通りで、満足♪

が、やっぱりパテーションラインはがっつりですね^^;中国子がつるつるで届くのに慣れてると、このラインがっつりは萎えるんです(A^^;

見えないので、しばらくはこのままで・・

分解して磨くのはまた今度~~~(脱がすのが面倒クサイし~~/爆)




それにしても・・・小顔で背が高い(足が長い)ニューハーフさんだこと・・・;;


, originally uploaded by komu-gi.