※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



1/6 bobobie body


, originally uploaded by komu-gi.

moka-head の為に購入したんだけど・・・

華奢なbodyには合わず、また改めてheadを買う羽目に陥った馬鹿者です;

cherish headも可愛いんだが、そ~すると・・cherish bodyが余る(苦笑)

共用も楽しいけど、面倒くさいので(ぉぃ!)

意外に華奢な1/6もツボで、むっちりっ子より好みだったりします♪

元々1/6anikies(neo剛・guy・obitu)からこの道に堕ちたので~むっちり25cm~28cmは実は微妙~に悩みの種だったり・・(衣装とかね)