※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



90cm Haleさんがやってきた~^^


5, originally uploaded by komu-gi.
bobobieとAngelHeimからは発送連絡が届いてて・・

彼はまったくの突然にやってきた~(笑)

郵便のおじさんが大きな箱を抱えてきたのに笑ってしまった

 [到着の姿はスライドショーでどぞ♪]
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/sets/72157624756353440/show/


微妙なメイクにとりあえずざっくりリメイクしたんだけど・・・

またやりなおそう(苦笑)

なんとな~く楠田枝里子っぽく なってるんだもん(TへT

紫Beiは、はるな愛 っぽくなってやりなおしたぃし~

なんだ?この「ぽいっ症候群」?!

くぅーーーーーっ、日々修行じゃぁ~~~~(頑張れ、俺!!)


Jimiちゃんような画像より素敵メイクで届くことを期待したんだが、甘かったな・・。