※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



Bei, got a sharp face^^


Bei, got a sharp face^^, originally uploaded by komu-gi.
bobobie1/6が増えました^^

前回1/6BODYだけを注文し、誰かを付けようとしたのですが、やっぱ本体お迎えよねぇ~と
 白体用のNi頭と この紫っ子がやってきました

このlilac肌はBei 女子だったので、いつもの如く~男子Baoのbodyに変えてもらぃ・・
   1日にして、頬を削られたという・・ちょっと気の毒な子であります(笑)

でも、可愛いくなる為(?)じゃぁ~~さぁ、大急ぎでWigも注文しなきゃ~

  と、言うのも・・・夏恒例☆bobobie photo contestが始まってたんですねぇ~先月から(A^^;
全然、気づきませんでした・・(涙;)

今月末までにサクサクentryしなくっちゃ♪

今回は1体に付き10枚まで~だそうです(^^)b

ちなみに・・うちのbobobie出身者

1、(elfkin 白)
2、(Sunny 紫)(♀)
3、(Feng 白)
4、(Song 青)
5、(Song白)
6、(Sprite 桃) (♀)
7、(Mei 緑)
8、(Jun 青)
9、(Ju 紫)
10.(Dan 白)
11.(Apollo 白)
12.(Long 薄焦)
13.(Fei 普)
14.(Mu 白)
15.(Ai+Mu-body 青)
16.(Dog 0038 白)
17.(Ni 白)
18.(Bei 紫)

18x10枚!!いやそれよりも・・18個もエントリーする気ですか?私・・;


デジカメもぽちっとな♪しちゃいました~CASIO のEXLIM 
   最新では無く1個前の型落ちではありますが(セコぃなぁ~;)
Lumixよりぉ安いし~今の旧式廃盤Lumixより・・遥か~に進化しちゃってますもん♪

きっかけが無いと買わないから、丁度良かったゎ~

たぶん盆明けには送ってくるだろう・・それまでに準備しなくちゃ~

さて、さて、、、楽しくなってきたーーーー!!