※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



Song nomal にスーツを着せたい♪


, originally uploaded by komu-gi.

・・と、思ったから~縫ってみることに(笑)

襟がわかんないので、作業は今夜に続く~~~

来週には撮影しなきゃ!なので、(bbb-pic con用ね)

今夜、襟を攻略して、型紙を作り
明日には完成品を!

てな予定(^^)b

のまるがスーツで、あおとしろがドレスであおヒレが魔法使いで
1/4勢ぞろいで10枚で良いかなぁ~とか

あ、犬に燕尾服モドキ縫うんだ!忘れてた~~ww

この襟を攻略できれば・・犬燕尾も楽勝じゃーーーー(たぶん;)