※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



靴に見える・・かな?

トルソー雲しゃんに付けた足は規格外の大きさで・・
DFの70cm旧Bodyなので、9cmくらいある;

新Bodyの足サイズは改良されているようだ・・

大足が好きなので、こっちの方が良いのだけれど・・売ってる靴が無い!という悲しさ(T_T

売ってても高額なのよ;1/3サイズだと1500円程度で買えるのに・・・
種類も無くて¥4500とか~(涙)

スリッパつーか部屋履き(笑)

ちゃんとしたの作ってあげたぃ・・とも思いつつ~~~気分が乗らないと無理;
イヤ、のっても無理かもしれないが(A^^;

room Shoes

リボンとか付けて誤魔化そうかとも思ってたり(笑)

次は帽子を作ってあげようと思う♪
(コレは1/4用に作った帽子だもの~~;)