※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



かぼちゃ頭部隊☆編成完了~?!

増員と制服がほぼ同時に到着しました^^










ん?真ん中の隊員が・・・何やら挙動不審????


「あぁ・・私だけ、制服が無い;;;」

「あぁ・・酷い・・酷すぎる~~~(涙)」


「私の制服~~~;;」


「あぁ~~~なんてこと・・」


「そそのかされて・・やってしまった自分が憎い~~;;」


「ぅゎああああああぁああ~ん」


何やったんですか?かぼちゃ頭君???

はぁ?
得意技披露?



すごいじゃないですか~♪ 落ちても平気なんですね~~~勇気あるゎぁ・・




で、そんなことぐらいで大泣きとは~大袈裟な・・;

は?この後・・?


え?・・マジで???

「制服無いので仕方なく・・裸コートで変態も真っ青~~♪」



「ちょっとやって・・って言われただけなのに~変態て・・;」




灰色の制服が部屋にあったんで、明日は制服着るゎよ・・(フン!)

言わなきゃ・・見えないんだから~わかんないゎよ♪♪





「なんで・・この団体の中に俺様が・・・;」