※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



長靴を履いた豹柄の・・moka

またしても・・思いつきで、変なコトしたらしぃ?



moka頭に着ぐるみBody
中身はボークス少年体に肉襦袢を着せた二重着ぐるみ(笑)



豹柄着ぐるみは以前の失敗作をアレンジ

(アレンジしても元が失敗だからなぁ~; 豹柄で、牛耳、牛尻尾~は無いだろぅ~自分;)

AngelHeimの狼手を付けてみる♪ が・・・



大き過ぎ~

この手は・・もうそろそろ発送されるであろうAngelHeimの頭に取っておこう♪♪

手があるから頭注文したんだしね(笑)

とりあえず・・ハロウィンだじぇ~♪





あぁそうだ♪帽子とマントとブラウスと黒パンツで豹柄を隠せば良いんじゃん(エー?)

長靴を履いた猫は、確か紳士ぽかったよ♪(謎;)

  ハロウィンからクリスマス用に着替えさせなきゃだし~~^^

もうmokaちんは、『豹柄BODY』 と言うことで・・・?!(ぉ気の毒~~~;;)