※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



AngelHeim Cozy head


, originally uploaded by komu-gi.
今朝、ちょちぃっとメイクしたら・・案外可愛い♪

      ~最近・・こんなんばっか(苦笑)



AngelHeimのRAUL

欲しかったんだけど・・・
パーツが結構お高いのと、在庫半額に気付けなかったショックで(←コレ重要!)
で、今書いて気付いたんだけど・・ラウルで翼って・・・キムタクっすか?

それは置いといて・・

以前、Wolf handsとHooves買ったので、それを使おうとCozy headを買ったんだということを思いだし・・
(計画では、ぬいぐるみbodyにするはず・・だったのでは?)

やっぱbobobieで1/4bodyを買って使おう♪体だけでいいかなぁ~頭も買おうかなぁ~ついでだし・・
どんだけbobobie好きなんだ?! 私;;

で、頭付きで買ったら、そのまんま使って、この子はぬいぐるみbodyになったりするんだろうなぁ~
(え?)意味無いじゃん・・・;