※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



corset完成記念?!




姐さん・・






      sabik:僕が相方に選ばれたみたいだょ・・










    s:(あー、なんか久しぶりに動いてるなぁ~俺も・・)


s:(リメイクして以来・・てか?)


s: ( ん?重・・っ)

 
        cor: 『 参戦するぜぃ♪ 』

 
      
             s:(えー?、、どぅぃぅこと・・・? )


vega: 『 ぉぃ..私への褒美では無かったのか・・? 』


                          s:(え・・? 俺は褒美の品だったの~?)


         c:(・・・そんな、もったいないことさせられるかぃ・・・!)







v:(アホらし・・・)    s:(え?・・ちょっ・・何?)  c:( あげないんだから・・)



v: アレに相手させるのは・・ちとデカすぎるしなぁ・・・




ちっ・・ここは1人で仕切るか♪





そー言えば・・・コレで完成じゃないょな ?


   これの下にヤバィのを仕込むんだろぅ?


 画像処理するのか?作るのかぃ?


どっちにしても、私は受けより攻めのが楽しめそ~だょ♪


早く作って、裏部屋で楽しもうよ♪


 

じゃぁ、次は裏部屋で・・・な^^