※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



昨日の縫い物・・


, originally uploaded by komu-gi.
フリフリブラウスにコルセットww
某御方のblogで描いていただいた絵がとても美しかったので、
縫ってみたくなり~

とりあえず、ブラウスを練習しなくちゃーーー!と・・・・・

と????

あれれ??

なんで、こ~なるのぉーーーーーorz

ま・・男子フィギュアの衣裳っぽいと言えば、衣裳ぽぃですかねぇ~~~(A^^;

はぁ・・・・・ぁ、、、、技量の無さが、情けない;;;



で、結構~おそろしや~~~と思うのが、
前作の足跡柄のパジャマの失敗作と同じだというところ~~~~(A^^;

何が同じ?

自作の型紙が(苦笑)