※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



[おまけ] 天上鬼の角?


天上鬼の角?, originally uploaded by komu-gi.
日焼けしてる本の処分をしようと、本棚の整理中でして・・
捨てたくは無いんだけど・・シミ・日焼けが酷くなってきて、店の本棚は
西日が当たるのよねぇ~(涙;)

泣く泣く、処分するに前・・読んでから

またそのうちに読みたくなったら買うんだろうなぁ~(苦笑)

【彼方から】天上鬼と目覚めのらぶらぶ~なSTORYね^^

天上鬼に変化した時の角がこの形だったもので、つい・・
(もっと大きいんだけど~/笑)

コスする気はまったく無かったので、角のカタチだけね♪♪

とんがり耳の色子でそのうちやらかすかも~だけど(^w^