※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



70cmがとても小さく見えます・・


bobobie 70cm Body全員のゴムを太いのに交換しなきゃ~と
思ってたんだけど、を伸びきるまでヤケクソで引っ張ってみたら、
  ものすごーーく自立上手だった(笑)



Dollpire Adamの手を買おうと思ってたんだけど・・

鬼兄さんの手の自作の付け爪が折れたのをよいことに、
彼に余ってたDollpire手を装着して、
短い爪の兄さんの手(75cm用)をbobobie- 70cm Body + D.O.D-Lahoo headに回す^^



こーして・・・
あちこちにパーツが移動してるんですねぇ~♪