※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



sabik兄さんを磨いてみたのだ~♪

いやはや~やっとこさ・・です
届いたその日にざっくり磨いて、ざっくりメイクされたまま・・放置されること・・2年?!
イヤ、3年半(彼は2007年2月から棲んでいる^^;)

ざっくりメイクには違いないのだが、3年半前よりは成長してるぜぃ!自分、、(たぶん・・)

撮影の腕が悪いので、粗も隠す反面~薄い静脈も見えん(苦笑)
picnikfile_6sVMAx

でも、なんとな~く透明感がUPしたので、今回はこれで(自己)満足^^

メイク直ししたら・・
とーぜんBodyより一皮剥けて白くなり~(笑)
head持って帰宅したら、Bodyも分解して磨く羽目に・・;
abi 036

ゴムもがっつり引っ張って~



・・・確か~sabi兄さんは前(去年の夏?)も扇風機と一緒に写ってたょね(^^;



80cmの体の割りの手足が小さいのがイマイチだったんだけど~
今回は良い手がありました!!


長爪手フェチ1押し(笑)Dollpire手 75cm用


しかも偶然紫外線で退色して、袖から出てた半分がsabik色の白っぽく~~ww

薄く肌色が残ってるのもまた良い味が~爪と血管に色付けなきゃね♪ (乳首もね /笑)


Lahoo「俺の手だったのに・・・;」


ははは・・・そぅなのよ~Lahooの手が小さくなっちゃった(元々の手に戻っただけだけど)
bobobieの手も小さくてねぇ~~

でも、君にはアレは大きいすぎるから~Adamサイズを買ってあげようね♪(・・そのうち~ネ;)



  sabi 「ふふ~ん♪」                      corvi 「・・・いいなぁ~ぉ前だけ~」