※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



かぼちゃ頭部隊?!

「うわぁ~本当につくっちゃったょ・・;」




「あらぁ~これが体なのね?」「いやん・・裸じゃ恥ずかしいゎ~(照;)」「きゃぁ~♪」


なぜか・・[おねぇ言葉っぽい]このかぼちゃ頭くんたち・・・;(オビツbodyのせぃかしらん?)


・・・部隊~ということなので・・
 コレでしょwwコレ~



襟章は取れてるし、ネクタイはどこにしまいこんだのかわからんし・・
ブーツもどこにしまいこんだのやら・・・

で、とりあえずあった違うブーツを履かそうとしたら・・

白いカビ?が点々~もぁっと(T_T

前に洗ったショートブーツと、生えて無さそうなブーツで

カビ?てたブーツは速攻で洗いました~~~^^;



中敷き取り出すのが面倒なんだよなぁ~;


いやはや・・・BJDにかまけてる間に・・・
1/6 goodsが放置されてちゃってましたから(A^^;