※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



Pumpukin-boy ?!

T;「また、変なヤツを手抜きして作りやがって・・・」
 

 
             P;「照れるなぁ~」   
T;(・・褒めてなぃから・・)



仲間と記念撮影♪


P;「そーだ・・みんなも体を付けてもらぉうよ♪」



P;「箱いっぱいに体余ってるしさ~」



P; 「穴開けるだけだから・・簡単だもの♪
      きっと楽しいよ~~体あるほうが・・・♪♪」



P; 「ね♪おねがい♪・・仲間にも体を~」



Moka;「そりゃ~体ある方がいいよね!それ・・かぼちゃの体、、僕が使ってたんだよねぇ~(怒)」



Zion;「そりゃ~いいよねぇ~~~、俺らトルソーモデルだぜ?!」

Danbi-2;「Z~あんたは体あるからいいじゃん!俺の体は無いんだよ・・・(怒)」


「・・・・・・・・;」



 
[[[ 何?私を責めてるのかぃ???あんたち・・・(A^^; ]]]