※ このページについて...

ここは{小ネタ集}
← リストからご覧くださいませ^^
現在は、ほぼ過去の小ネタで
  残っているものだけとなっておりますが・・(A^^;


 2013年、今年こそ!新作を続々~追加しようと思います   



色々と準備中~でございます・・


, originally uploaded by komu-gi.

2月は、cherish限定子が4匹届いたりとか、

2段ベットを作ったりだとか・・

Vega姐さんにコルセット縫ったりだとか・・・



HPの【Diary】を見ていただけると、最近の製作状況がUPされております♪

こっちのページは、ストーリー(?)小ネタ保存用にしたいと思います^^

過去の遺物なぞも←横に置いてありますので(笑)

こんな感じに続々と、わけのわからん妄想劇なんぞ・・
UPして、こっそり置いていくつもりで~す(^^)b

エロぃのは裏部屋に収納していきますww

今年はそんな感じで、よろしくお願いしま~すm(__)m